よりによっての旅

コメント(全4件)
1〓4件を表示

kokoro ― 2013-04-09 20:05
お帰りなさい!
天気予報もはずれ、青空の御室桜綺麗ですね。
みなさんがお花見できる広い場所があっていいところですよね。
私が行った時ちょうど舞妓さんが来ていてこの塔を背景に
写真を取らせてもらったことがあります。
晴れ女!eさん!本当に良かったですね。
ako ― 2013-04-10 13:30
何とまぁ、運の良い!
ななうささんのブログで京都へいらっしゃる日は知っていました。

繰り返されるニュースでの予報、せっかくの旅行なのによりによって
暴風雨、電車飛行機不通・・・
最悪が全て降りかかるかの錯覚!
いまは笑えます(*⌒д⌒*)あはは
かいくぐって楽しまれたようで良かった良かった!
ななうさ ― 2013-04-10 20:58
e-さん お帰りなさい
 “二日目雨。吉野山一日バスツアー” とのことで吉野までいらしたのですね
あいにくの雨でしたが吉野の桜の景色はいかがでしたか。
最終日は快晴だったとのことで京都の綺麗な桜が観られたようですね
良かったです(*^_^*)
娘さんとの旅行を楽しまれてよかったですね〜(*^^)v
e-ばあ ― 2013-04-10 21:40
kokoroさん
晴れ女は返上です。
爆弾には勝てませんでした。
枝が折れて地面に散在しているのを見て
仙台は雷風がひどかったのだとわかりました。
肩身の狭い思い出でかけましたが
無事に帰れて良かったです。
そのうちお会いしましょうね。


akoさん
ほんと、ラッキーでした。
あんなに警告されても出かける神経どうなってるんでしょ^^;;;
ご近所にも行き先も告げずに留守をお願いしました^^;

ななうささん
情報をありがとうございました。
吉野山ツアーのチケットが取れましたので
今回は吉野山にしました。
お勧めのスポットはお花がいっぱいで桃源郷のような華やかなところのようですね。
行ってみたいところです。
京都、奈良は見所がいっぱいで悩ましいです。
ななうささんがうらやましい^^。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット