ホームページの更新

コメント(全2件)
1〓2件を表示

のぶじい ― 2013-10-16 12:15
e-ばあちゃん、お誕生日オメデトウございます。スバラシイホームページも拝見致しました。wordだのver upだのと今時の若ものならまだしも、とても70歳をオーバーしている方のブログとは思えませんでした。お一人になられてもパソコンを使って自分と対話が出来るなんてとても素晴らしいですね。塩漬けなどと言わずに、糠漬けのように出来るだけチョコチョコ手を入れてみてください。皆が見守っていると思いますよ。
e-ばあ ― 2013-10-16 22:04
のぶじいさん
コメントをありがとうございました。
「プロフィール」「子供の頃のこと」「のぶじいのブログ」その他を
拝見させていただきました。

お忙しい中本当にありがとうございました。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット