A家の場合
2008-03-01



 今日はAさんがしてくれたケンカの話。
 趣味の会に出かけようとしているご主人のズボンを見たら泥はねがついたままだ。

 「汚れているから別のに履き替えて行ってね」
 「いや、これでいい」
 「やめてよ、私が笑われるわ」
 「俺がいいのだからこれでいい」

 そこで傍にあったはさみを取って
 「じゃあ、汚れたところを切り取ってあげるから」
 と言ったら、
 ご主人は呆然として「頭がどうかしたんじゃないか〜」と言いながらも、ズボンを履き替えてくれたそうだ。

 アハハハ・・・
 話しているAさんも大笑いして
 「実は相手のためというよりあんな時は自分が恥をかかないように必死になるのよね」

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット