↓『日本の歳時記』

コメント(全3件)
1〓3件を表示

バス ― 2008-03-30 22:15
>読むというよりは眺めて、自分がいかに美しい国に暮らしているかを知らされる。若い人にも見てもらいたいような雑誌だ。
嬉しい響きのある言葉ですね(*^v^*)

荒れた土壌に芽を出して見上げた空は、鉛色に覆われて陽も射さない!
生きる希望を失って与えられた命を自ら絶つ(××;)うーん
知って欲しい知らせたいですね。。。
tama ― 2008-03-31 10:43
>次号からは580円也、週580円の出費は・・・う〜ん、年金家計にはチト贅沢かな〜

贅沢ですね〜・・・ご無沙汰〜です。(笑)
いっ時は、eばちゃん・・・どうしたのかな〜って、気になってました、今日ページを開いて、 ホッ !としました。。。  ほんじゃ〜ね”
e-ばあ ― 2008-03-31 16:38
バスさん
 tamaさん
コメントをありがとう♪
これからは自然が一段と美しい季節に入りますね。

 580円をケチるようではホンモノは手に入らないと思いつつも^^;;;;
 
前に油絵のサークルにいたとき先生に「絵の具をケチるようでは
良い絵は描けません」と言われたものでした。

 折角の皆様とのご縁ですので大事にしたいと思っているのですが
野暮用を抱えていて なかなかままなりません。

♪ごめんね♪ジロー♪  あれッ?・・・・奥村チヨだっけ?   ^^;;;;;

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット