ブログの誕生日
2008-12-01


今日の空は淡いブルーにほんわかした雲の優しい模様です。
 
 俵 万智風に^^;;;

      「自分らしくつぶやき続けよう」12月1日はブログ記念日

 
 今日でブログを始めて満三年になりました。
始めた頃は「楽しいこと、笑えること」を綴っていけたらいいなと思っていました。

 老いの暮らしは平坦に何もないことが一番の幸せとわかってはいますがブログを続ける上からは困ります。「楽しいこと、笑えること」どころか 書くことが見つからない日が多いのです。
というわけで、頭をかき、文章を書いているのやら恥をかいているのやらわからない身の恥が多くなりました^^;;

今日まで続けられたのは皆さんからのコメントの後押しがあったからです。
 ありがとうございます。

何気ない呟きがコメントをいただくことで物事の切り口によって様々に変わる話の広がりを面白く感じ、自分にもっと深い考えと知識があったら、さらに発展した会話が出来たのにと力不足を残念に思っています。
皆さんからたくさんの事を教えていただきました。感謝です。

 物忘れも徐々に酷くなっていますがヤジウマ根性とオッチョコチョイは顕在です。
 現実の暮らしは楽しいこと、笑えることばかりではありませんが好奇心と笑いをなくさない限り元気に暮らしていけるのではと思っています。
 これからもお付き合いのほどお願いします。



 明日からブログネタ探しの取材旅行(!)に出かけます。6日まで。
ネタは見つかるかな^^;

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット